熊本海苔ってなぁに?
熊本海苔人をフリーで独身的な感じで追いかけ綴ります。 美味しい熊本海苔ってなぁに?に答えていただいた方々をご紹介します。 あなたの美味しい海苔の常識がきっとかわりますよ^^
美味しい熊本海苔の鉄人吉田俊一さんその1
美味しい熊本海苔の味ってなんですか?美味しい熊本海苔の味ってなんですか?

熊本海苔の味か~熊本海苔の味か~

なかなか難しいね~なかなか難しいね~


テーマ:フリーで独身的な発想 - ジャンル:独身・フリー

美味しい熊本海苔の鉄人吉田俊一さんその2
熊本海苔といっても「美味しい」という感覚は人の好みによって大きく左右されるからね熊本海苔といっても「美味しい」という感覚は人の好みによって大きく左右されるからね

それでも美味しい海苔の基準には、まず、「ツヤ」、そして「香り」それでも美味しい海苔の基準には、まず、「ツヤ」、そして「香り」

それから「味」それから「味」

テーマ:フリーで独身的な発想 - ジャンル:独身・フリー

美味しい熊本海苔の鉄人吉田俊一さんその3
そして「歯切れ」そして「歯切れ」

これらがそろって美味しい海苔ってことになるんだよこれらがそろって美味しい海苔ってことになるんだよ

一口に美味しい海苔といっても一口に美味しい海苔といっても

テーマ:フリーで独身的な発想 - ジャンル:独身・フリー

美味しい熊本海苔の鉄人吉田俊一さんその4
色がとてもいいものもあれば色がとてもいいものもあれば

香りがものすごくいいものもある香りがものすごくいいものもある

なんでもそうだけどすべてがそろっているものってなかなか無いんだよななんでもそうだけどすべてがそろっているものってなかなか無いんだよな

テーマ:フリーで独身的な発想 - ジャンル:独身・フリー

美味しい熊本海苔の鉄人吉田俊一さんその5
海苔もそうなんだよ海苔もそうなんだよ

味をとるか見た目をとるか、人によって好みもバラバラだからね味をとるか見た目をとるか、人によって好みもバラバラだからね

甘みっていうのも海苔の美味しさを語る上では重要な要素だよ甘みっていうのも海苔の美味しさを語る上では重要な要素だよ

テーマ:フリーで独身的な発想 - ジャンル:独身・フリー

美味しい熊本海苔の鉄人吉田俊一さんその6
香りとか歯切れとか言われてもなかなかわかんないだろ?香りとか歯切れとか言われてもなかなかわかんないだろ?

甘みについてはもっとわからないかもな^^甘みについてはもっとわからないかもな^^

普通に海苔を食べているだけではなかなか考えないからね普通に海苔を食べているだけではなかなか考えないからね

テーマ:フリーで独身的な発想 - ジャンル:独身・フリー

美味しい熊本海苔の鉄人吉田俊一さんその7
でも食べ比べてみると全然違うことはわかるさでも食べ比べてみると全然違うことはわかるさ

甘みの違いもわかるんじゃないかな?甘みの違いもわかるんじゃないかな?

まぁ食べてみないと始まらないなまぁ食べてみないと始まらないな

テーマ:フリーで独身的な発想 - ジャンル:独身・フリー

美味しい熊本海苔の鉄人吉田俊一さんその8
もうすぐ美味しい海苔ができるから楽しみにしときなさい^^もうすぐ美味しい海苔ができるから楽しみにしときなさい^^

いろいろな海苔の中から私が食べてうまいと思う海苔食べてごらんいろいろな海苔の中から私が食べてうまいと思う海苔食べてごらん

美味しい熊本海苔をもっと多くの人に広げるのが私の仕事だよ美味しい熊本海苔をもっと多くの人に広げるのが私の仕事だよ

テーマ:フリーで独身的な発想 - ジャンル:独身・フリー

美味しい熊本海苔の鉄人吉田俊一さんその9
これはうまいな~っ!っていう海苔はこれはうまいな~っ!っていう海苔は

感動の味だよ感動の味だよ







この方が美味しい熊本海苔を知っているんですね~
そろそろ美味しい熊本海苔に辿りつけそうだ♪
吉田俊一さん♪熊本海苔、教えてくださいね~


テーマ:フリーで独身的な発想 - ジャンル:独身・フリー

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品

